おはようございます、こんにちは、こんばんは。
恵まれない地域の子供に募金をするのが趣味のmochiです。
(好感度爆上げ)

最近ネットでこんな記事を見つけまして、
Twitterで大流行『#あたりまえ新書』が面白すぎるw(NAVERまとめ)

どうやらこれを使うと、自分の入力した文字で新書の表紙っぽい画像を作れるそうなんですね。
新書メーカー

やはり生きとし生けるすべてのクラクラプレイヤーを愛する私としては、クラクラ界に新たな風を取り入れるため、こういったものを積極的にクラクラと繋げていけないのかなと。
(好感度爆上げ)

そしてゆくゆくはクラクラ公式Twitterの中の人の目に留まり、
「むむ、こいつは面白いぞ。彼の所属しているクランはどこだ? なに、ポチョムキンのところではないか! 早速フォローしよう」となり、リーダーのポチョ氏が公式にフォローされると。
(ポチョ氏からの評価爆上げ)

それで作ったのがこちら。


それとこちら。

こういうネタ記事出すと、すぐ「つまんな」「二行で飽きた」みたいなコメントがつくんですけどね
(同情票爆上げ)

二行って、まだ自己紹介なんだけど。
で、コメントって画面の最下部にあるんだけど。

よろしければ、皆さんも作ってみてくださいな。
Twitter投稿の際は #クラクラ新書 で。

では今回も、謝謝。

Mochi